ア・リ・カにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ELLE近況

<<   作成日時 : 2012/04/11 09:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

無事に冬を越すか心配したけれど冬季室内飼いが功を奏したようで、新年度、4月に入りました
ELLE、13歳と4カ月半

画像



相変わらずいちど横になってしまうと起き上がるのが大変そうだけど、歩く足取りはしっかりしている

食欲は旺盛でこの犬種、この歳にしては元気だと思うけど、最近シモのほうがゆるくなってしまっている

最初は膀胱炎かもしれないということで抗生物質を投与、少し改善されたようなあまり変わらないような・・・

そのうちバリケンの中を汚すようになってきて、どうやら加齢によるものらしい

お歳のせいならしかたがないね

だけどペットシート(しかも大判)という新たな出費が・・・・



数日前ツルツルの凸凹で滑ったらしく左前肩を痛めてひどいびっこをひいてしまった

この体重の犬、歩けなくなったら一大事

痛み止めと安静で3日ほどで良くなりました、ホッ



「のんびり日向ぼっこがてらブラッシング」なんてこともしばらく出来なかったので毛玉女王となっております

暖かくなったら毛玉取りをしてあげたいけどキライなんだよな〜これが

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毛玉・・・全部きれいに取ったらスゴイ達成感だろうなぁ
まつうら
2012/04/12 23:09
達成感より先に挫折感に襲われそうです
bamboo
2012/04/14 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ELLE近況 ア・リ・カにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる