ア・リ・カにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び

<<   作成日時 : 2012/07/25 19:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここしばらくまとまった雨が降っていません

節電のため池の注水を停めたのでどんどん干上がっています

今日は待望の雨予報・・もサラッとはずれてピーカンのお天気、あぢ

午後から近くの札内川に遊びに行くことにしました
車でほんの2〜3分

こちらも雨不足なので本来深くて流れが速くて遊ぶにはちょっとの本流がちょうど遊び頃

流木がダムになって、流れも緩やか

画像


上流に向かって泳ぐといつまでもその場泳ぎ、トレーニングマシーンのよう

画像


その辺に落ちている枝を投げ込むと

画像


くわえて戻ってきます

画像


すると欲しいけど自分で取りに行けないアッカが横取りします

画像


以下くりかえし

どんなに暑い日でも川の水は冷たいです
気が付いたらブルブル震えてました

画像


今日はもうおしまい
車にもどってください

最近いちだんと耳が遠くなってきたリックちんはみんなとは別でマンツーワン
呼んでも聞こえないからどんどん遠くに行ってしまうので目が離せないのです

画像


また暑い時には来ようね



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川遊び ア・リ・カにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる