ア・リ・カにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでも夏

<<   作成日時 : 2012/08/23 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

というより今が夏

夕方になっても30度なんて普通の夏でもそうそう無いですよ

季節は変だけど、暑い暑いというよりも間違ってる夏を楽しんじゃいましょ

いちどは干上がりそうになった札内川も、雨が降って程よく水が増え、ただ今絶好の水量と水流
カーシーは果敢に本流に飛び込みます

流れに石を投げれば「ボチャン」と言う音に向かって泳ぐのでオモチャいらず
そして流れに逆らってその場泳ぎをするのが好き・・らしい


子供なら「もう唇が紫になってるから上がりなさい」っていうくらいいつまでも泳ぎたがります

画像



ディスクを取りに行きたいアッカとリックは流れの強い本流では「ディスクさんがバイバイ」になってしまうので流れのない溜りがちょうどよかったんだけど、だんだん水が減ってきて

              アッカはまだ泳げるけど
画像


              リックが泳ぐには浅くなってしまいましたねー
画像


あと何回遊べるかな?
宮ヶ瀬から帰ってきたら、どっぷり秋かもね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまでも夏 ア・リ・カにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる