ア・リ・カにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2012/09/06 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

宮ヶ瀬のBowWowドッグスポーツフェスティバルから帰ってきました

結論から言うと

すごかった、面白かった、楽しかった、いえいえこんな言葉で言い表せないくらいお腹いっぱいの充実感でした


コートは主にディスクドッグと、他競技の決勝戦が行われたAコート、フライアジ、フライボールの予選、コーシングチャレンジ、BowWowゲーム、しつけ教室などが行われたBコート

この2つのコートで行われたゲームがとても上手くつながっていて飽きることもあわてることもなくどちらも楽しく観戦できました

そして私も参加したディスクドッグは・・・・まさにすごかったの一言
特に3RTOP3の親子兄弟対決は圧巻

まずは予選3位の父、見ていて鳥肌が立つような圧巻のプレイで、これはきっと逆転する!
と思ったけれど、息子たちも負けていなかった
ミスれば逆転されるかもしれないプレッシャーを跳ね返し、予選順位のまま逃げ切りました

ナマでなければ味わえないこの迫力、この興奮、この感動、見ているだけなのに燃え尽きてしまうってあるんですね

もう全部が終わってしまったような錯覚をしていたけれど、しばらくたって「あ、T&Fにエントリーしてたんだった」と我に返りました

話は前後するけどこの2日間、おてんとさまもありったけのバラエティーに富んだ空模様で大会に華を添えて?くれました
これは中断するしかないのではないかと思われた突然の嵐の中、何事もなかったようにみごとなプレーをみせてくれた金田&シャークに拍手 さすが滋賀の女は強いです

この気まぐれお天道さん、多分ギャラリーは減ったのでしょうが暑さに弱い私には大変ありがたい曇り空でした

本州に上陸してから死にそうな暑さに練習なんて何もできずにエアコンをかけた車に引きこもりになっていたのも結果的には体力温存につながったようで、ルーチンは飛んでしまったけれど体力は残り、2日間を乗り切ることが出来ました

そして始まる前は「こんな暑い時期に来るのは来年は絶対無理!」だったのが終わってみると「来年もまた来よう、絶対来よう!」に変わっていました(笑

・・・で自分は・・・、第2グループに食い込むこともできず・・・でしたがDTCに向けて修正すべき点がわかったことが収穫です
今年の秋はまだ暑い、とはいえ北海道はだいぶ涼しくなりました

あまり頑張らないで少し頑張ってみますか



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま ア・リ・カにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる