ア・リ・カにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS RICKのつぶやき

<<   作成日時 : 2012/12/16 11:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月を過ぎたら13歳と6ヶ月になるんだな
歳をとるのって早いなー

近頃は寝ていることが多くなったけど

やっぱりディスクは大好きだよ
画像



今年の夏、うちにきた女の子、なまえはKARSEE
画像


僕だって若い娘は嫌いじゃないけどさ
画像


ハイパーギャルのハイテンションにはちょっとついて行けない感じ
画像

ダァ〜!しつこい!!
画像


もう少し落ち着いたレディーがいいなぁ


疲れて爆睡
画像

ZZZZzzzz・・・・・
画像



最近の僕に許されていること

悪さをしないから家の中ではほとんどフリー

家族の食事時間にテーブルについておねだりできるのも僕だけさ

だけどね、うるさく「ちょーだいちょーだい」ってしないことが大事

テーブルにアゴをのせてじーーーーっと無言のプレッシャーをかけるのさ
するとそのうちにパンとかお肉とかハムとかが目の前の表れるんだよ
不思議でしょ?
画像


ま、ちょっぴりだけどね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リック父さん、面白すぎる
いぬやま
2012/12/17 00:58
すごく歳をとったなぁ・・と感じるときと、まだまだ元気だね、と思う時がありますよ
bamboo
2012/12/17 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
RICKのつぶやき ア・リ・カにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる