ア・リ・カにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012この1年

<<   作成日時 : 2012/12/31 16:28  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

何といっても今年は体調を崩したり怪我をしたりすることもなく遊べたことが一番
昨年、一昨年とシーズンを棒に振っちゃっいましたから

このメンバープラス修行中のZ君で迎えた2012年
画像



そして出会いと別れの多かった2012年

スタッフィーボーダーのKARSEEがパートナーになりました
画像


メインパートナーとしては初めての女の子
ですがパワフルでなかなか面白い子です
画像



わんぱくZETT君がお母ちゃんや妹のいるU−KAちゃんの所へ行ってZELL君になりました
あのやんちゃぼうずがBOBではりっぱにフリーデビューをはたしました
画像


スーパーTURBOはCOZYさんとパートナーを組んでBUFFONとなりました
そして10月のUSDDNで世界デビューをしました
画像

RICKも応援してます

おめでとうZELL、BUFFON



暑い夏が来る少し前にニューファンのELLEおばあちゃんが旅立ちました
13歳と7ヶ月の大往生でした
画像


そして寒い冬の来る少し前の11月、ポメラニアンのソルがお星さまになりました
胃腸炎を起こして病院で点滴治療をうけ、下痢も治まり食欲も出てきたのでちょっと安心した矢先でした
まだ5歳、早すぎる旅立ちでした
画像


いちばん大きくていちばん年長のELLEといちばん小さくて若いSOLがいなくなって寂しくなったBAMBOO犬舎です
画像

今はこのメンバーのみ
画像




facebookデビューしました
でもあまりよくわかっていないので失礼があったらごめんなさい



今年は12月のうちから雪が多いです
何とか場所を作ってディスクをしようと頑張っていますが雪の量にフィールドが作れずめげそうになっていたら、大晦日にブルが除雪に来てくれました
画像


雪山も出来ました    わーいヽ(^o^)丿
画像



今年の締めは頂いた河豚セット
フグ刺し、ふぐちり、ひれ酒で、しっかり福をいただいて年越しをしましょう
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお世話になりました。
2013年もよろしくお願いします〜〜

新年会やりましょ〜〜♪ 
イヴかぁ^〜^
2012/12/31 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012この1年 ア・リ・カにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる